ニコマスで活動中の揉みしだくPの製作日記的な雑記です。 不定期更新御免。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:27:03
今度は半月ほどでアップ出来た24話です。
裏で動いていた彼女が動く回です。
色々と内容に関しては前回をこさえた時にあらかた出来ていたんですが、そこから先を半月弄ってました。
 
そんだけ弄ってコレかよ、と言われると返す言葉もございませんが。へへ。
 
話としては7話にリンクしてます。
7話の頃は色々悩んでいた千早もその悩みは大半が解決された状態で考えた結果ですね。
冷静に考えてみると……と言う感じですね。
 
本当なら知り得ない部分も少しだけズルして聞き出しています。
そのお陰で理解したことも出てはいますが、きっとバレたら響が怒られます。(?)
 
さてさて、千早とピヨちゃん。
2羽の鳥は、Pの歩を前に向ける事が出来るのでしょうか。
それはまだもう少し先のお話し。まずは24話をお楽しみ下さい。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/05(Tue)00:03:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momishidaku.blog40.fc2.com/tb.php/51-bf7d8b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
