ニコマスで活動中の揉みしだくPの製作日記的な雑記です。 不定期更新御免。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:23:47
ちょっと書きためてから出そうかなと思っているので次は来週真ん中くらいを目標にしてます。
ウチみたいな零細の底辺は数出してナンボだとは思うんですけどネ。
 
とはいえ、今見てくれている人を裏切るようなものは出したくないんで少しだけ色々考えてみようと思ってます。
元々伸びるタイプの話ではない事は良くわかってるのですが、それでも現状として第一話が1000超えたのは非常に嬉しい限りです。投稿時の目標でしたしね。
 
後は…そうだな、コメしにくい話しか作れないのが悩みの種ですかねぇ。
それでも、見に来てくれた人に見に来てよかったと思ってもらえるように次も頑張っていきますよ。
そういう意味でも10話はいつかリメイクしたいと思ってます。見せ方はもっと変えれるはずなので。
二次創作は基本妄想の垂れ流しですからね。
付き合っていただけるだけでも感謝、というところです。
お外でこんな妄想垂れ流してたら白と黒のツートンな痛車から追い回されてしまいますからね。
 
ちょっとあっちでは出来ていないコメレスなんかをいくつか抽出してこちらでやってみようかと。
ちゃんと見て励みにさせていただいております。皆様ありがとうございます。
↓↓↓投コメでは出来ないコメレス↓↓↓
・揉んだのか?揉んだのか?(>>第1話)
多分何度か揉んでます。はい、多分ですよ多分。
 
・いいね、これ。いつの間にか時間吸われてるw(>>第2話)
・さあ、どうなるかなぁ? 面白くなってきたぜ~(>>第8話)
過分な評価、ありがとうございます。
 
・妄想チャリオットが暴走だぜ!(>>第5話)
俺の妄想機関が有頂天!
 
・オッパイを揉んで満足するスケベは二流! 一流のスケベは吸い付いて始めて真の満足を得られるんだ! と某ラノベで・・・(>>第9話)
真のスケベは揉んで満足させるんです。

・極楽太郎のテーマだと!?(>>第6話)
実は第3話くらいで絹のテーマも使いました。

・鳥肌たった…(>>第10話)
今井女史の力によるものが9割だと思いますが、ちゃんと流れとしてそう持っていけたのであれば1割分の役割が果たせたと思います。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momishidaku.blog40.fc2.com/tb.php/26-1c03aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。