ニコマスで活動中の揉みしだくPの製作日記的な雑記です。 不定期更新御免。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/04
02:32:16
ニコマスのデビュー同期の方々を追加しました。
・マディンP
架空戦記のアイマスファンタジーⅥ:アンリミテッドシリーズを投稿されているPさんです。
本人作品共に面白いですよ。
 
・うずらP
架空戦記のiM@S OF PHANTASIAシリーズを投稿されているPさんです。
色々と精力的に動き回る人で頭が下がります、はい。
無理はともかく無茶はしないように(?)
 
・シュレ猫P
ハルカスキー。いじょ…ああ、やめて。ののワさん投げないで。
ボカロ使った動画作ってたりPV作ってたり。
PV編集力のある人は羨ましいです。
 
・manganP
ジョジョm@sな人ですねー。
ジョジョスキーは一度動画見てみるといいんじゃないでしょうか。
ジョジョネタだけでなく色々引き出しのある人のようです。
引き出し一つくらい分けてほしいですね。
 
・ぺろP
PV作成者でハルカスキーな人。
えーっと、ステキな病人だと思います。良い意味で。
男は黙ってハルカアンビエント。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://momishidaku.blog40.fc2.com/tb.php/16-b0c0dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
