ニコマスで活動中の揉みしだくPの製作日記的な雑記です。 不定期更新御免。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/19
21:55:41
こっちの更新をすっかり忘れていた揉みしだく人です、こんばんは。
16話が完成しました。……と言っても昨日の話なんですがorz
 
今回は春香さんとピヨちゃんです。
妄想爆発小鳥さん、いぇぃ。
 
春香さんは表情が豊かでちょくちょく動いてくれるので安心して動かせる気がしますね。
「春香はこんなこと言わない!」なんて言わずに生温かい目で見てやってください。
ぶっちゃけ千早以外の公式的なキャラクターはそこまでつかめていないんです。困りますね、はい。
 
んで、次の17回は月末か八月に入ってからになると思いますので忘れ去られやしないかがちょっと心配です。
0902の合作企画に参加したのでそちらの担当をきちんとこなさないといけませんから。
ゆっくり焦らずやってくれとの温かいお言葉に感謝し、甘えさせていただきます。

